2015年12月9日水曜日

2015年 冬コミ情報 C89

ブログ移転のお知らせ

公式ページは新しく移転しました。
自動的にジャンプしない場合は、こちらをクリックしてください。



こんにちは、わんだです。 コミックマーケット89の出展情報になります。

今年の冬コミも『このマンガガガガ vol.3』 を頒布予定です。 表紙は…ななななんと、みんなが大好きな器械先生です!

器械先生を知らないだって?それは、大問題です。勉強不足です。アンテナ不足です。漫画アンテナがしょぼすぎます。

でもいいんです。そんなアンテナ不足のあなたのために、特別に、『このマンガガガガ vol.3 』をご用意させて頂きました。

器械先生を知っている人も知らない人も、漫画トロピークを知ってる人も知らない人も、【3日目 木曜日 東地区 "ピ" 19b 】に遊びに来てくださいね!

『ガ』が一個多かった…



P.S. 秋田モルグさんのサイトをリンク集に追加させて頂きました。表紙の製作、誠にありがとうございました。会誌の詳細はちょっとまってくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿